なにわ男子の大橋和也と大野智の関係は?歌やダンスに憧れている?

なにわ男子大橋和也と大野智の関係は?歌やダンスに憧れている?芸能
スポンサーリンク

現在、人気急上昇中のジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」!

テレビのバラエティ番組やドラマ、CMなどメディアへの露出が多く、ジャニーズJr.の中でも異例の人気ぶりとなっています。

そんな「なにわ男子」のリーダー大橋和也さんは、インタビューなどで嵐(現在活動休止中)の大野智さんの名前を出すことが多いようです。

大橋さんは歌やダンスなど大野さん憧れていると言われているのですが、本当のところは一体どういった理由で大野さんの名前を出しているのでしょうか。

ただの憧れなのか、何か二人の間に関係性があるのか、色々気になるところですよね!

今回は、なにわ男子の大橋和也さんと大野智さんの関係はどうなのか、歌やダンスに憧れているのか、について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

なにわ男子の大橋和也と大野智の関係は?

 

なにわ男子のリーダーであり、天然で少しおバカキャラの大橋さん。

立候補制で唯一手を挙げたことからリーダーになったそうです。

しかし決して形だけのリーダーではなく、実際はジャニーズJr.内でも歌が上手いメンバー選抜に選ばれるほどの実力を持っています。

あの魅力的なハスキーボイスから発せられる奇麗な歌声がたまりませんよね!

そんな大橋さんと大野さんの関係はどうなのでしょうか?

大橋和也は大野智に憧れている

大橋さんといれば大野さんにとんでもなく憧れを抱いているようです。

嵐のライブやDVDを見て大野さんのパフォーマンスに感激をしたのがきっかけで好きになったそうです。

それからは雑誌やテレビなどで憧れの人物について質問されたときは、必ずと言っていいほど大野さんの名前を出しています。

また、なにわ男子のコンサートでソロで歌うパートの際には、大野さんのソロ曲『TOP SECRET』のカバーを披露しています。大野さんのソロ曲の映像を色々見て、一番ダンス曲だったためこの曲を選んだとのこと。

自分のソロ曲にも選んだということは、「大野さんのパフォーマンスに感激をした」というのは間違いないようです。

大野さんからしてみれば、優しくしたり奢ったりして後輩から慕われるのではなく、パフォーマンスで後輩から憧れられるのはとても嬉しいですよね!

プライベートではあまり接点がない

そんな大野さんに憧れる大橋さんですが、2人は普段は仲がいいのでしょうか?

調べたところ挨拶をした程度で、ほとんど交流がないようです。

2020年6月放送のテレビ番組「ニンゲン観察!モニタリング」では、大橋さんが大野さんとの接点について問われ、

「何回か、コンサートを観に行かせてもらった時にちょこっと…って感じだったんで。全然喋ってないですね。まだ。」

と話していました。

この時点では話したこともなかったようですね。

ちなみに「大野さんと一緒に何を食べたい?」との質問に対して、

「えー!焼肉ですね!焼肉おごってもらいたいですね!」

とめちゃくちゃ嬉しそうに回答をしています。

本当に憧れているのが伝わってきました。

 

その後、なにわ男子が嵐の楽屋に挨拶に行った際に、大野さんから大橋さんがソロ曲『TOP SECRET』をやったことについて「見た見た、良かった」と褒めてもらったようです。

憧れの人の曲を憧れの人に見てもらってさらに褒めてもらえたなんて、最高の瞬間ですよね!

ファンの中でも盛り上がっていたようです。

プライベートで仲が良いとは言えない2人ですが、会話もできて少しずつ距離が近づいてきているようですね!

 

その後、2021年4月発売の雑誌「STAGE SQUARE vol.50」にて、同じジャニーズ事務所の林翔太さんと大橋さんが対談をしているのですが、その中で大橋さんが林さんに「大野くんとご飯とか行ってます?」と質問しています。

その質問に対し、林さんは大野さんと何度か食事に行っているようでしたが、そのやり取りを見る限りでは、大橋さんはまだ大野さんと食事には言ったことはないようです。

同じジャニーズ事務所の先輩後輩の関係なのに、なかなか接点が持てないようです。やはり関西を拠点にしていると交流を持ちにくいのでしょうね。

いつか焼肉に一緒に行って奢ってもらえる日が来るといいですね!

大野さんとユニットを結成するのが夢

雑誌「ダンススクエア (Dance SQUARE) vol.38」に、大橋さんのグラビア&インタビューなど4ページ掲載されていました。

その中に「期間限定ユニットを結成するとしたら?」という質問があり、大橋さんは「大野智×大橋和也」で「オオノオオハシ」を結成したい!と回答。

「大野君の軽く踊ったダンスが人と違った踊り方ですごくいいなと思って」

「大野君が作った振付で踊りたい」

「何より大野君とお友達になりたい!」

など、熱く語っていました。ユニット名まで決めているのか!と思ってしましました。

「オオノオオハシ」は是非見てみたいですね。

またジャニーズで大きなイベントを開催出来たら、こういうユニットでのライブがあったら面白そうですね。

スポンサーリンク

なにわ男子の大橋和也はなぜ大野智の歌やダンスに憧れているのか?

 

大橋さんが大野さんに憧れているというのは分かったのですが、一体どういった部分に惹かれているのでしょうか?

嵐のライブ映像を見ても、どのメンバーも素晴らしいパフォーマンスをしていると思います。

なぜ大野さんに惹かれたのでしょうか。

「歌やダンスがうまい」を超えて、頭に響く

前述の雑誌「STAGE SQUARE」での林翔太さんとの対談にて、大橋さんは大野さんについてこう話しています。

マイケル・ジャクソンさんを見てる感じに近いと言うか…。既存のジャンルに縛られていなくて、”大野くん”っていうジャンルだなって。もうパフォーマンスにめちゃくちゃ引き込まれました。”歌が上手い”、”ダンスが上手い”っていう言葉では足りない、頭に響く感じって言うか。何て言うたらええんやろ…。

なぜ大野さんに惹かれているのか・・・については直感的に響いてきたようです。

なんか言葉では言い表せないような感じですね。パフォーマンスを見て「頭に響いた」とのことです。

とにかくすごかったのでしょう!

嵐の他メンバーとの比較

これほど直感で憧れさせる実力を持つ大野さんですが、嵐の他のメンバーと比べてもそれほどすごいのでしょうか。

調べると、プロが選ぶランキングがあったので下記に掲載します。

【嵐メンバーダンス上手い順ランキング!】
  • 1位 大野智 (おおの さとし)
  • 2位 松本潤 (まつもと じゅん)
  • 3位 相葉雅紀 (あいば まさき)
  • 4位 二宮和也 (にのみや かずなり)
  • 5位 櫻井翔 (さくらい しょう)

やっぱり1位ですか!

大野さんのダンスの上手さは嵐ファンの中では常識で、プロから見ても断トツの上手さだそうです。

そして、ユニット時には得意なダンスをあえて控えめにしてメンバーを立てるそうです。ヤバいですね大野さん。

 

次はファンが選ぶ歌が上手いと思うのは誰ランキングです。

【嵐メンバー 最も歌が上手いと思うのは誰ランキング!】※アンケートサイト「ボイスノート」より引用
  • 1位 大野智 (おおの さとし)
  • 2位 松本潤 (まつもと じゅん)
  • 3位 櫻井翔 (さくらい しょう)
  • 4位 二宮和也 (にのみや かずなり)
  • 5位 相葉雅紀 (あいば まさき)

こちらも1位です!すごいですね!

単純に歌もダンスも凄すぎて、会ったこともない後輩から勝手に憧れられる「大野智スゲー」ということですね!

スポンサーリンク

なにわ男子大橋和也と大野智の関係は?歌やダンスに憧れている?【まとめ】

なにわ男子の大橋さんは大野智さんにとことん憧れているようでした。

大野さんは嵐の中でも歌やダンスが断トツで上手く、大野さんのライブのパフォーマンスを見た時から凄さが頭に響き、大橋さんは憧れを抱いていたようです。

お2人には今のところあまり接点はないですが、大橋さんが猛烈にアピールをしているので、今後食事に連れて行ってもらったりなど、距離を縮めていければいいですね!

以上、なにわ男子の大橋和也さんと大野智さんの関係や、歌やダンスに憧れているのかについてまとめてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました