今日好きゆうのすけの炎上の理由は?ひなとの破局はTikTokが原因?

今日好きゆうのすけの炎上の理由は?ひなとの破局はTikTokが原因?芸能
スポンサーリンク

AbemaTVで放送中の『今日、好きになりました。(今日好き)』が若者の間で大人気ですね!

出会ったばかりの高校生男女が2泊3日の“恋と青春の修学旅行”を通して、短い期間で恋をしていくさまを追いかける、胸キュンあり、涙ありの甘酸っぱい恋愛リアリティーショーです。

そんな『今日好き』の「春桜編」に出演していて、大汐姫菜(ひな)さんとカップルになった深堀裕之賛(ゆうのすけ)さんが炎上したようです。

『今日好き』史上最も癒されるカップルとして人気だった“ひなゆう”カップルですが、放送が終了してから約1ヵ月後に破局を迎えました。

TikTokの動画や浮気が原因と言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか。

今回は『今日好き』のゆうのすけさんの炎上の理由や、ひなさんとの破局はTikTokが原因なのかについて、色々な情報が飛び交っているのでまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

今日好きゆうのすけの炎上の理由は?TikTokが原因でひなと破局に?

ゆうのすけさんといえば、シャイで口数が少なく柔らかい雰囲気で「かわいい」「癒される~」などと言われ、番組放送中から人気となっていました。

そんなゆうのすけさんが炎上したということなのですが、一体何があったのでしょうか。

調べたところ、炎上は1度ではなく何度かあったようです。

順番に見ていきましょう。

 

TikTokの動画が流出し浮気疑惑に!

まずはひなさんとの破局報告前に、別の女性と親密にしている動画がTikTokに投稿されました。

投稿された動画はこちらです。

@yama_x_0301このゆうのすけかっこよくない??女好きなら私も彼女なれるかな##きょうすき ##ゆうのすけ##ゆうのすけ浮気##ゆうのすけひな♬ オリジナル楽曲 – み

このTikTokの動画によりゆうのすけさんの浮気疑惑が浮上したのです。

動画を見てみると、2人は肩が重なり合うほど距離が近くて、ハートも散りばめられています。

かなり親密な関係に見えますよね。

この動画は相手の女性の方がTikTokに投稿をして、それがファンに見つかり広まったようで、これが浮気疑惑となり炎上してしまったようです。

そして、その後にこの投稿をしたアカウントは削除されています。

このことからも、ゆうのすけさん自身がただの友達と撮って投稿をしたという訳ではないので、浮気と疑われるのはしょうがないですよね。

その数日後、2021年6月4日に2人はTwitterにて破局を報告しています。

原因がはっきり書かれていないので、この浮気疑惑が原因での破局かは分かりませんが、スピード破局をしたということもあり、より炎上の火種になったようです。

 

裏垢での暴言が流出

次の炎上はゆうのすけさんのSNSでの投稿です。

『今日好き』の放送では言葉使いなどが柔らかい印象だったゆうのすけさんですが、SNSでの投稿では暴言を吐きまくっています(笑)

『今日好き』の放送終了後に、ゆうのすけさんの裏垢だと言われているアカウントのInstagramのストーリーには、

・こんなクズな女いるんだ 笑える
・聞いてくんな、どう考えてもわかるだろ
・大分ゴミすぎて草
・色々めんどくせー、だりぃー

などと投稿がされていました。

これは誰に向けての発言かは書かれていませんが、これを見つけたファンの間ではプチ炎上する事態に。

その後、ゆうのすけさんは破局の際に出したコメントで謝罪をしています。

コメントはこちら↓

この度は、SNS上での一連の騒動に関して、皆様にご迷惑やご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

現在、大汐姫菜さんとはお別れしております。また、Instagramのストーリー上の発言は大汐さんに向けての発言ではなく、別の方のことです。誤解を生むような発言を行ってしまったことに関して、深くお詫び申し上げます。

応援して下さった皆様、このような結果になり、申し訳ございません。

深堀裕之賛

真相は分かりませんが、裏垢とはいえ謝罪をしたということなので、本人の投稿で間違いなさそうです。

インスタのストーリーに上げた投稿はひなさんに向けものでは無いと否定していますが、言葉使いの悪さや女性に対する発言が炎上に繋がったようですね。

スポンサーリンク

 

新恋人との破局理由がひどい

ひなさんと破局後?にできた新しい彼女のななさんとの別れ方もひどかったようで、こちらも炎上しています。(いつ付き合い始めたかは定かではないようです。)

別れた理由についてはななさんがインスタライブで語っています。

@toarubottityuugakuseiお金も貸してるらしい。##ゆうのすけ ##炎上 ##おすすめ♬ オリジナル楽曲 – みれい – あらた

ななさんの発言によると、「同棲できないから」が原因のようです。

ゆうのすけさんは、一人暮らしをしているななさんに対して「同棲したい、同棲したい」と言っていたとのこと。

しかしバイトも何もしていないゆうのすけさんはお金がないので、ななさんはそれに対して「食費くらい払って」と言いいました。

しかしゆうのすけさんは払えないので「それじゃあ同棲は無理」と答えると「じゃあもういいわ」と言って別れることになったとのこと。

軽いですねー。

 

さらにななさんはゆうのすけさんの浮気疑惑や性格についても言及しています。

別の女がいるから「別れよう」ってすぐに言うんだろうな。自分は束縛がヤバいくせに理解できない。
3分前まで「好き好き好き」と言っていたのに、3分後には「よく分からない」と言い、何があったの?と思う

というような発言をしています。

けっこう溜まってる感じですね。

一方的な意見だけなので真実は分かりませんが、これを聞くとゆうのすけさんと付き合うのは大変そうだなと感じます。

 

新恋人とのLINEのやり取りがひどい

そして、ななさんとの別れる際のLINEのやり取りも炎上案件だったようです。

こちらが2人のLINEのやり取りです。

・別れよ だるいわ その電話の切り方とか 普通に無理
・ななもやる人はたくさんいるでしょ? おれは ななとやりたい
・土曜きてよ まじ? 車で? そうなんや よくわからないから、来なくていいよ
・やったー たくさんしよ なな 誰かとやっていいよ 浮気してもいいよ

なかなかの自由奔放さです。

噓とかは無く思ったことを真っ直ぐぶつけるタイプのようで、ある種好感が持てますね。

こんなLINEのやり取りが流出するなんてゆうのすけさんが少し可哀そうな気がしますが、このヤリモク感満載のLINEが出てしまったら、応援していたファンからすればショックでしょうし、炎上するのは仕方がないですね。

 

そして、別れた数十分後に新しい相手を募集する投稿をインスタストーリーに載せていました。

・年上で大分の人いませんかー?
・菜那のインスタフォロー外してください 別れたので いいようにフォロワーを使われたくないので

これでさらに炎上に追い打ちをかけました。

 

SNSの自粛宣言からすぐに復活

炎上続きのゆうのすけさんですが、あまりに批判が多かったのか、反省のコメントをインスタのストーリーに投稿していました。

今回の件に関しては、僕からは何もありません。すべては僕が悪かったです。
本当にもうこんなことにならないようにしっかりとしたいと思いました。
ストーリーやDMなどでの発言はちゃんと考えたいと思います。

・・・省略・・・

前もそうですが、行動すべてが未熟すぎました。
先を考えず行動して、結果こういうことになってしまいました。
今の立場でこういうことになるってことをちゃんとこれからは考えていきたいと思います。
少しの間SNSを控えたいと思います
本当にすみいませんでした。

 

炎上が続いて流石にこたえたのか、とても反省しているようです。

すべてはSNSでの発言が炎上の火種になっているので、SNSは控えると言い謝罪をしていました。

反省モードですね。

しかし、その数日後にまた投稿を再開させていました!

ここまでくると炎上商法だとしてもファンが付いてくるのか心配になります。

そこまでプロでやっていくつもりはないということでしょうね!

スポンサーリンク

 

今日好きゆうのすけの炎上やひなとの破局についてSNSの声は?

こんな炎上しっぱなしのゆうのすけさんですが、ネット上では実際どのように言われているのでしょうか。

批判も多いですが、ダメさも含めて応援したいという声もあるようです!

スポンサーリンク

 

今日好きゆうのすけの炎上の理由は?ひなとの破局はTikTokが原因?【まとめ】

『今日好き』ゆうのすけさんの炎上理由についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

ゆうのすけさんは自由奔放で、誰もが見れるSNSに自制なしに発信していくので、それが問題になって炎上していくようですね。

また、ひなさんとの破局理由については公表はされていませんでしたが、TikTokやインスタのストーリーの内容が流出して浮気疑惑が出たことが原因の可能性が高いようです。

最近は反省もしてSNSでの投稿は控えると言っているようなので、成長したゆうのすけさんを見守っていきたいと思います。

以上、今回は『今日好き』のゆうのすけさんの炎上の理由や、ひなさんとの破局はTikTokが原因なのかについてまとめてみました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました