今日好きるなは浮気をした?謝罪や炎上の理由と浮気相手について調査

今日好きるなは浮気をした?謝罪や炎上の理由と浮気相手について調査芸能
スポンサーリンク

AbemaTVで放送中の『今日、好きになりました。(今日好き)』が若者の間で大人気ですね!

出会ったばかりの高校生男女が2泊3日の“恋と青春の修学旅行”を通して、短い期間で恋をしていくさまを追いかける、胸キュンあり、涙ありの甘酸っぱい恋愛リアリティーショーです。

そんな今日好きの「星空編」と「赤い糸編」に出演していて、カップルになった黒崎月(るな)ちゃんと中野晴仁(はると)くんが別れてしまったようです。

2人が破局してしまったのは、るなちゃんの浮気が原因と言われていて少し炎上もしていたとのこと。

るなちゃんは謝罪をしたようですが、本当のところはどうなのでしょうか。

本当だった場合は浮気相手が誰なのかも気になりますよね!

今回は今日好きのるなちゃんは本当に浮気をしたのか、謝罪や炎上の理由と浮気相手について色々な情報が飛び交っているのでまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

今日好きのるなは浮気をした?炎上の原因は?

今日好きの中でも2シリーズにわたって登場して遂に結ばれただけに、大人気だった「るなはる」カップル。

そのため、別れの報告を聞いた後はファンの間でもショックが大きかったようです。

しかも、2021年2月1日の放送でカップルが成立し、3月19日に破局の報告するという早すぎる別れ・・・

これから見守っていこうとしていた視聴者やファンは戸惑いますよね。

さて、本当にるなちゃんは浮気をしていたのでしょうか。

るなは浮気をしていないが破局報告が遅かった

浮気疑惑が出ている原因は、はるとくんではない男性のインスタストーリーにるなちゃんとの動画がアップされたことです。

その動画がこちらです。

@31487804569なかはると別れた?浮気#黒咲月 #浮気#今日好き#中野はると #おすすめ♬ オリジナル楽曲 – 🍎

こちらが世間を賑わせた金髪の男性です。(イケメンっぽい!)

顔を寄せ合って距離が近く、どう考えてもただの友達とは思えませんね。

これはただのカップルのイチャイチャした動画にしか見えません!

2月1日の番組放送後には、インスタでカップルが成立したことも報告していて、3月にこの動画の流出です。

カップル成立からそれほど経っていない時期でこの動画が出れば「るなちゃんが浮気をしている!」と言われるのは必然ではないでしょうか。

これは炎上しても仕方ありませんね!

ただ、後の弁明によれば、この動画をアップした頃には、すでにはるとくんとは別れた後だったようです。

 

動画流出後の3月19日に破局報告をるなちゃんとはるとくんがお互いにインスタに投稿しています。(※既に削除済みです。)

るなちゃんの投稿はこちらです↓

赤い糸へんで成立してお付き合いさせていただいた

中野晴仁くんとお別れをすることになりました。

星空編から赤い糸へんで継続し本気で好きになっていたので

カップルとして少しの間だったけど

たくさんの思い出を作れて楽しかったし本当に幸せでした。

るなはるとして応援してくれたファンの皆様、

こんな私とお付き合いしてくれた晴仁くん本当に

ありがとうございました。

出典:Instagram

この度の騒動に関して

今回のご報告の前に、皆様には誤解を招く行動を取ってしま

い誠に申し訳ございません。

少し前に、はるとくんとはお別れの話をしており、

皆様にご報告が遅れておりました。

今回、お別れをした後のことではありますが、ご報告の前に

皆様に見てもらう立場にも関わらず、このような軽率な行動

を取ってしまったことは、私自身の自覚のなさだと反省して

おります。

はるとくんにも今回の件で、迷惑をかけることになり本当に

ごめんなさい。今回のことを反省し、自覚を持った行動していき

たいと思っています。

お騒がせさせてしまい本当に申し訳ございません。

出典:Instagram

 

そしてはるとくんの投稿はこちらです↓

赤い糸編で成立し、おつきあいさせていただいていたるなとお別れすることになりました。

星空編でルナと出会い、赤い糸へんまでの間、るなを考えなかった日はありませんでした。

そして赤い糸へんで幸運な事にお付き合いさせていただきました。

彼女には心から感謝しています。

本当にありがとう。

これからは恋人としてではなく、友人としてルナの活躍を応援します。

出会いの機会をくださった今日好きスタッフの皆様、二人を応援してくださった皆様、本当にありがとう

ございました。

出典:Instagram

 

浮気疑惑が出て炎上してしまったため、仕方がなく報告をした形になりますね!

本人によれば、動画を投稿したのはすでに別れた後であって、別れてから別の人とイチャイチャしていますよってことです。

この報告を受けて「怪しい」や「浮気が原因で別れたんだろう」という意見がSNS上でいくつかありましたが、本人がそう言うのだからそれが本当なのでしょう。疑ったところでどうしようもありません。

まあ高校生の恋愛なんて長続きする方が珍しいですし、すぐに別れるのが当たり前なので、それほど嘘っぽくは感じなかったですね。

破局が早すぎたためイメージ的にも良くないので、少し間を空けてから報告をしようと思ったのも分かりますし。

交際期間は長くて3ヵ月だった

さて、スピード破局となったこのカップルの交際期間はどのくらいなのでしょうか?

「今日、好きになりました」赤い糸編の初回放送は2021年1月4日になりますが、実際に旅行に行ったのはそれよりも前になります。

調べたところによると、11月中旬から12月中旬頃に撮影が行われていたのではないかと言われています。

そして、2月1日の時点でカップル成立の報告をしていて、バレンタイン前には動画の企画で、バレンタインも近いという事でケーキのデコレーション体験デートをしています。

このことからも、別れたのは2月中旬から3月中旬頃だと考えられますね。

そう考えると、交際期間は大体長くても3カ月くらいではないでしょうか。

ただ、この番組には「カップル成立後から放送終了まで会ってはいけない」というルールがあるそうです。

なかなかひどいルールですよね。

会ってデートしているところを見られると盛大なネタバレになるので、番組のルールとしては当然なのですが、付き合ったふたりとしてはかなり厳しいですね。

なので交際期間3カ月と言っても、実際に会ってデートをしたのは2月以降なので、付き合ったのは数日で、ほとんどまともに付き合わずにすぐに別れたという感じのようですね。

るなの浮気や破局についてファンの声は?

このるなちゃんの浮気疑惑やスピード破局についてファンはどう思っているのでしょうか。

やはり浮気を疑っている意見が多いですね!

それよりもみんな応援していただけにとてもショックだったようです。ショックのあまり浮気を疑っているようですね。

スポンサーリンク

今日好きの「るな」と「はると」の破局原因は?

前述のようにるなは浮気をしていないという事が分かったのですが、それではいったいなぜスピード破局に至ったのでしょうか?

破局の原因について考察していきたいと思います。

理由1:るなに好きな人ができた

浮気と言わないまでも、るなちゃんに新しく好きな人ができたため別れたとも考えられます。

実際にインスタライブに親密な動画が投稿されて浮気を疑われています。

あれだけ寄り添って撮影をしていたので、この金髪の男性が新しい彼氏の可能性が高いです。

だとすると「その彼氏と付き合うために別れた」と考えるのが一番スマートな理由ではないでしょうか。

ただ、あれだけ好きと言い合って、「2人は長く続けてほしい」と言われたことに対して「一生」と答えていたるなちゃんが、新しく好きな人ができて別れるというのは変な気もしますね。

理由2:性格の不一致

実際この理由が一番大きいのではないかと思います。

付き合ってすぐに別れたとなると大体がこの理由です。

どんなに好きな相手でも付き合ってみないと相手の性格なんて分からないものです。ましてやこの番組のカップルは出会って数日しか経っていません。

るなはるの2人はカップル成立後に番組のスタジオに呼ばれて質問をされたのですが、その質問で「デートで行きたい場所は?」と聞かれていました。

それに対してはるとくんは「映画に行きたい」と回答。

「どういうジャンルの映画を観に行きたいの?」と聞かれて「ヒーローもの」と答えると、るなちゃんは嫌そうな顔をしていました。

どうやらヒーローものにはあまり興味がなく、映画であれば「恋愛系」を見たいとのこと。それに対してすかさず「見たいです」と答えるたものの、嚙み合わない感がめちゃくちゃ出ていました。

また、相手の直して欲しいところを聞かれたところ、るなちゃんは「嫉妬深いところ」と答えていました。

続けて、「ファンの人にストーリーでメンションされて、それを拾って『大好き』と書くと『俺以外の人に大好きって言わないで』みたいなことを言われる」と回答。

笑いながら答えていましたが、見ている側にも「これは嫌だろうなぁ」というのがひしひしと伝わってきました。

性格の不一致ながらも、はるとくんはるなちゃんへの好きオーラが出まくりだったので、るなちゃん側から別れを切り出したと思ってしまいますね。

理由3:ビジネスカップルだった

この理由はちょくちょく言われていますね。

番組的には恋愛を成功させて盛り上げていきたい。カップルが1組も成立しなかったら盛り上がらないですし、ファンとしても楽しめません。

リアリティショーだから「カップルは誕生しませんでした」でも番組は成立するのですが、それだと盛り上がりがなくあまり人気が出ませんよね。

やらせを依頼したまではいかないまでも、付き合う方向に促していることくらいはありそうです。

また、出演者的にはタレントとして売れるために名前を売る機会にちょうどいい方法です。

人気のカップルになればみんなから愛されますしファンも付きますよね。人気番組にも出れていいこと尽くしです。

本当にビジネスカップルかどうかは分かりませんが、利があることは間違いなさそうです。

スポンサーリンク

今日好きるなは浮気をした?謝罪や炎上の理由と浮気相手について調査【まとめ】

今日好きの赤い糸編でできたカップルの「るなはる」について見てきましたがいかがでしたでしょうか。

るなちゃんは決して浮気をしたわけではなく、破局の報告をしていなかっただけで、別れた後に浮気相手とされる男性との動画を撮影していました。

破局報告がなかったため炎上はしましたが、後に謝罪をして誤解は解いたようです。

まだ疑っている人もいるようですが、まだ若い2人ですし色々恋愛もしていくと思うので、これからも応援していきたいですね!

以上、今回は今日好きのるなちゃんは本当に浮気をしたのか、謝罪や炎上の理由と浮気相手についてまとめてみました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました