BTSのテテグクは付き合ってる?2021年の最近も仲良しなのか考察

BTSのテテグクは付き合ってる?2021年の最近も仲良しなのか考察芸能
スポンサーリンク

今や韓国や日本だけでなく世界的人気を誇るK-POPヒップホップグループBTS(防弾少年団)。

そのBTSの中でもビジュアル担当と言われているVことテテとジョングクが、兄弟のように仲良しなのは有名な話ですよね!

二人はファンの間でも「テテグク」や「グクテテ」などと呼ばれ、カップリングされているようです。

そんな二人は「付き合っているのではないか」とよく言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

不仲になったとの噂もあるのですが、2021年の最近も良好な関係が続いているのでしょうか。

今回、BTSのテテグクは付き合ってるのか、2021年の最近も仲良しなのかについて考察していきたいと思います!

スポンサーリンク

BTSのテテグクは付き合ってる?

「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれるほどの端整な顔立ちながら、突拍子なく飛び出す不思議な言動から「四次元」や「五歳児」とも呼ばれるほど天然で愛嬌のあるテテ。

それに対して、とてもシャイで極度の人見知りのジョングクは、BTSメンバーの中でも最年少ということもあり最初はとても緊張していて話せなかったそうです。

そんな中で、後から入ってきた誰にでもフレンドリーなテテは、ジョングクにも積極的に話しかけ、ジョングクの心の拠り所となっていたようです。

実際、自分の心を一番に開いてくれたのがテテであると、ジョングクがインタビューで語っています。

そんな関係性があってか、2人は寝る時もいつも一緒にいるほど仲良くなったのですが、付き合っているのは本当でしょうか。

 

付き合っては無さそう

テテグクが付き合っているかどうかについては、実際はかなり可能性は低そうですね!

一部の熱烈なファンは本当にそう信じている人もいるようですが、そのような事実は見つからず、否定的な情報の方が多いようです。

テテがやんわり否定している

weverse(ウィーバス)というスマートフォンアプリの中にできたファンコミュニティ内で、テテが否定ともとれるコメントをしたようです。

眠れなかったテテが「眠れる方法を知っている人ー?」と投稿をしたところ、ファンの一人から「私知ってます。 テヒョン(テテ)オッパが愛するジョングクオッパの写真を見ることです!」という投稿がありました。

テテとグクをカップルにしたいファンからの投稿で、二人を茶化すようにいじったようですね!

これに対してテテが「想像の中から出てきて、そこは良くないです。」と返しました。

ファンとしては愛のある投稿だったようですが、テテは妄想されるのが好きではなく注意したようです。

散々色々なところで有ること無いことを言われるので嫌気がさしたのでしょうか。

この反応から見ても「勝手な想像はやめてほしい」ということなので、テテグクが付き合っているということはないのではないでしょうか。

彼女の噂も絶えない

BTSで一番のモテ男であるテテは、常に彼女の存在の噂が絶えません。

過去にもTWICEのメンバーのツウィさんやサナさん、Red Velvetのジョイさん、少女時代のティファニーさんやユナさんなど、超人気アイドルに始まり、女優や日本のアイドル、一般人に至るまで非常に多くの噂が流れています。

高校時代には20人以上と付き合っていたとの噂もあるようです。

またジョングクの方も同じように人気アイドルメンバーとの噂が絶えず、タトゥー彫り師との噂もあったようです。

しかも二人とも好きな女性のタイプを公言しています。

男女の性差を超えて恋愛をする時代なのでこれだけでは一概に言えませんが、テテグクの関係を否定する要素としては大きいですね。

確率的にもかなり低い

BTSのメンバーは2010年に「HIT ITオーディション」という大規模なオーディションを行い、約30名の候補者をデビューに向けてレッスンを受ける練習生として選抜ています。

選抜方法としては歌やダンスなどのパフォーマンスを見て選んでおり、そこから選ばれたBTSメンバーの最年少2人が、2人ともたまたま同性愛者同士だったというのはなかなか考えられにくいのではないでしょうか。

イギリスの調査では、男性のマイノリティー総数は26%で、同性愛者は7%ほどだったようです。

偽って回答する人も多いので正確な数値は分からないのですが、羊の調査だと生涯異性との繁殖行動を取らないのは、やはり7%ほどで似た数字になるので、このイギリスの調査がけっこうリアリティある数字だと考えられています。

この確率から見ても、2人が付き合っているというのは低そうですね。

スポンサーリンク

 

付き合ってると言われる理由

実際二人が付き合っていることは無さそうなのですが、なぜこれほどまで付き合っていると言われているのでしょうか。

理由をまとめてみました!

いつも二人でイチャイチャしている

2人とも人懐っこい性格な上に仲良しなので、どこに行くにも着いて行ったり隣同士にいたり、ちょっかいを出し合ったりしています。

移動中にテテにちょっかいを出すグクです。

仲の良さが伝わってきますね!

これは疑われても仕方ないですよ。

テテが同性愛への理解が強い

テテはエルモのシリーズで、同性を愛するキャラのぬいぐるみを持っています。

また、おすすめの映画を紹介する際に、同性愛を描いた映画を選んだり、同性愛の方が作曲された音楽を好んで聴いてたりしています。

これはたまたまなのか興味があってなのかは分からないのですが、少なくとも理解はあるのかなと思います。

プライベートでの目撃情報

プライベートで二人で出かけている所を、いくつか一般人に目撃されているようです。

映画を観に行ったり、ご飯を食べに行ったりしている所の目撃情報がいくつかあるようですね。

また、偶然BTSメンバーと同じレストランになった人が写真撮影をしていて、テテグクの2人と他のメンバーが分かれてご飯を食べていたようです。

こういうことは好き勝手にいくらでも言えるので本当かどうかは怪しいところですが・・・こういった情報も噂の原因の一つですね。

テテがグクによくキスをする

これはファンの間では有名ですが、テテはジョングクにキスをすることがよくあるようです。

特にこの耳へのキスは、されたジョングクは無反応です。

そのため、日常的にされているので慣れてしまっていると言われています。

これはカップルと思われても仕方がないですね!

その他にもテテグクの仲良しエピソードはわんさかあるようです。

 

ファンも分かった上で楽しんでいる

このように仲良しのテテグクなので、付き合っている問題については一定数のガチ勢はいるようです。

しかし大半のファンは実際は付き合っていないのは分かった上で、期待を込めて妄想をして楽しんでいるようですね。

お気に入りのメンバーをカップリングさせるのは、昔からKPOPファンにはよくあることであり、KPOP文化の要素の一つなのです。

日本の漫画と同じで、どこのエンタメジャンルにも一定の腐女子文化はあるようですね!

男性から見れば「そんなことないだろう」「何を言ってるんだ」と思うのですが、こういう妄想をしてキャーキャー言うのが楽しいのです。

人気メンバーなので何か理由を付けて無理やりくっつけようとしているだけというのが、大方の見方ではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

BTSテテグクの2021年最近の関係は?

そんな仲良しのテテグクですが、最近の関係はどうなのでしょうか。

「最近のテテグクは不仲になったのではないのか?」と一部のファンの間で言われているようです。

不仲説は本当なのでしょうか。ファンとしては心配ですね。

 

現在も変わらず仲が良い

最新の撮影の裏側がBTSの公式YouTubeにアップされていました。

テテが撮影中に色々なサングラスの中から選んでいるのですが、グクがしれっとテテの肩に手を置いていますね。

これぞテテググのイチャイチャ真骨頂ですよ。2021年も健在ですね!

これを見ただけで不仲ではないのが分かりますね。

こういうオフショットで自然にスキンシップをしている辺りで、関係は良好だというのが伺えますね。

 

ギクシャクした時期も少しはあった

ただ、一時期、以前よりもギクシャクした関係になっていたのは確かなようです。

昔からある不仲説ですが、特に不仲との噂が大きかった2020年頃に、weverseで配信された「IN THE SCOOP」の第6話でその辺りの真相について話していました。

番組ではBTSメンバーの夏休みを過ごす姿が放送されていて、その中でテテとグクが2人で話すシーンがありました。

実はテテがグクと2人で話したかったようです。きっかけはちょっと前に電話でグクがテテに「二人で飲みたい〜」って言っていたらしく、それでこういう場を設けようと思ったとのこと!

テテは「最近あまり話せていなかったので少しぎこちなく感じていた」と話しました。

グクも同じことを思っていたようで、2人で話し合うことによってお互いの思っていることが分かり、再び打ち解ける事ができたようです。

また、グクはインテビューで「昔は一番気楽にいられたのがテテでふざけあったりしてたけど最近はテテが大人になって気を使うようになってしまった」と発言をしています。

年齢を重ねるごとテテも成長をして口数が減ってきているようですね。

それに対してグクも気を使うようになっているようですが、こうやって話し合いをしながら打ち解けていっているので、今後もそれほど心配することはないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

BTSのテテグクは付き合ってる?2021年の最近も仲良しなのか考察【まとめ】

BTSのテテグクは付き合ってるのかについて考察してきましたが、実際はそのようなことは無さそうですね。

本人も嫌がるようなコメントを出していますし、彼女の噂も絶えません。

ただ、二人が仲が良いのは間違いなく、イチャイチャしているところを見られるだけでファンは嬉しくなってしまいますね!

2021年の最近も仲良しなのは健在のようですし、今後も変わらず良い関係を築いていってもらいたいです。

以上、BTSのテテグクは付き合ってるのか、2021年の最近も仲良しなのか考察してみました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました