BTSのグクミンの熱愛はガチ?嫉妬や耳ハムなど最近の関係について考察

BTSのグクミンの熱愛はガチ?嫉妬や耳ハムなど最近の関係について考察芸能
スポンサーリンク

今や韓国や日本だけでなく世界的人気を誇るK-POPヒップホップグループBTS(防弾少年団)。

そのBTSのメンバーのジョングクとジミンが、兄弟のように仲良しなのは有名な話ですよね!

2人はファンの間でも「グクミン」と呼ばれ、カップリングされているようです。

そんな2人には熱愛の噂が絶えず、嫉妬をしたりキスや耳ハムなどをする関係のようなのですが、実際はガチなのでしょうか。

また、不仲になったとの噂もあるのですが、最近も良好な関係が続いているのでしょうか。

今回はBTSのグクミンの熱愛はガチなのか、嫉妬や耳ハムなど最近の関係について考察していきたいと思います!

スポンサーリンク

 

BTSのグクミンの熱愛はガチ?嫉妬や耳ハムなど最近の関係について

BTSは家族の様に仲が良い事で知られていますが、その中でも一際仲の良さが目立つのがグクミンです。

ジョングクの「グク」とジミンの「ミン」を合わせて『グクミン』とファンの間で呼ばれています。

このペアはファンの間でもかなり人気が高いようです!

2人は同じ釜山出身で、ジミンの弟とジョングクが同い年という事もあり、デビュー当時からジミンはジョングクの事を弟の様に可愛がっていたようです。

しかし、その仲の良さややり取り、行動が兄弟関係を超えているような親密ぶりであることから、付き合っているのではないかという噂が出ています。

2人が付き合っているというのは本当なのでしょうか。

 

ガチでは無さそう

結論から言うとグクミンが付き合っているかどうかについては、実際はかなり可能性は低そうですね!

一部の熱烈なファンは本当にそう信じている人もいるようですが、そのような事実は見つからず、否定的な情報の方が多いようです。

 

理由①:ビジネスカップル説

2人はカメラやファンの前でしかイチャつかないという意見が出ているようです。

BTSは番組やコンサート以外でもよくカメラが追いかけていて、プライベートな瞬間やオフショットを撮られていることが多いですよね。

そんな気を抜いたプライベートな瞬間に、ジミンが意外とグクに冷たかったりあっさりしている部分がちょこちょこ流れていたりしました。

そういう瞬間を見たグクミンファンは、SNS上でも「え?」となっているようですが、実際はこんなものじゃないでしょうか。

ジミンはクレバーな部分があるので、ある程度はファンが喜ぶことを分かった上でやっているでしょう。

2019年辺りからは「最近わざとらしい」や「あざとい」という声も出てきているようです。

逆にアピールし過ぎて仕事上やってる感が強く、「さすがにやり過ぎじゃない?」「日に日にわざとらしさが増している」といった意見も多く、そういう見方をすると、ジミンの行動はすべて計算でやっているように見えてくるようです。

ファンが喜ぶことをするのは当たり前のことですし、事務所による戦略もあるでしょうから、むしろファンサービスの一環としてイチャイチャ感を演出している部分もあるのではないでしょうか。

もちろん2人が仲いいというのは間違いないです!

 

理由②:ジョングクは誰とでも仲が良い

グクとジミンの仲の良さは誰もが認めるところですが、グクはジミンだけでなく他のメンバーの誰とでも仲が良いようです。

他のメンバーともジミンと同じような感じで接することも多く、イチャイチャしているところを目撃されています。

特にV(テテ)とは仲が良く「テテグク」や「グクテテ」とも呼ばれていて、こちらのペアもカップルとして見られていてかなり人気のですね!

グクテテに関してもガチ勢がかなりいて、付き合っているというのを疑わず確信をもって語っている人もたくさんいます。

このように、グクは誰とでも噂がたってしまっているのです。

そのため、グクにとってはジミンとのイチャイチャも通常営業で、特別なことではないのかもしれませんね。

 

理由③:2人とも彼女の噂も絶えない

今や世界的に大人気のBTSなので、色々と彼女の噂は流れるかと思うのですが、そのBTSの中でも特に人気のジョングクは、常に彼女の存在の噂が絶えません。

グクは過去にもTWICEのメンバーのサナさん、ツウィさん、モモさん、Red Velvetのイェリさん、BLACKPINKのリサさんなど、超人気アイドルに始まり、女優のパクセウォンさんやタトゥー掘り師、一般人に至るまで非常に多くの噂が流れています。

特にパクセウォンさんとはデビュー前に付き合っていたとのことで、デビューに前になって別れたと言われていますが、別れてからもパクセウォンさんは2人の写真をSNSにアップしていたようです。

信憑性の高い噂ですよね!

またジミンの方も同じようにTWICEのメンバーや、Red Velvetのスルギさんとの噂があり、お揃いのアクセサリーを身に着けているところを特定されたりと、信憑性の高い噂もちらほらあるようです。

しかも二人とも好きな女性のタイプを公言しています。

現在では男女の性差を超えて恋愛をする時代なので、過去に女性と付き合ったからといって男性と付き合えないわけではないですが、そういう人は少数派なので、確率的にはかなり低くなるでしょうね。

スポンサーリンク

 

熱愛が噂される理由

実際二人が付き合っていることは無さそうなのですが、なぜこれほどまで付き合っていると言われているのでしょうか。

理由をまとめてみました!

 

お揃いの服やアクセサリー

グクとジミンの2人はプライベートでもよく行動を共にするのですが、プライベートでの服装や髪形がよくお揃いになっているようです。

お揃いや共有している服やアクセサリーがこんなにあります。

グクは以前に人と物を共有するのが苦手と話していたことがあるのですが、ジミンとは服やアクセサリーを問題なく共有しているようです。

この辺りが熱愛を噂される要因のようですが、確かに怪しいですね!

こんなものを見ると付き合っているのではないかと思ってしまうのはしょうがないですね。

この熱愛説が大きく出始めたのは2017年頃からなのですが、それは2人がお揃いの指輪を付けていたことが原因のようです。

左手薬指にお揃いのペアリングを着けていたようです。

ちょっとこれはどういうことなのでしょうか。これはやり過ぎですね!

これは隠す気もないので、熱愛が本当なら公表をしないといけないですよね。

しかし公表も何もしていないので、前述のとおりにビジネスカップル感が強く、まさしく「あざとい」が上回ってしまいますよ。

それとも日本人の感覚では男同士で服やアクセサリーの貸し借りしたり、お揃いで合わしたりということはほとんどしないのですが、韓国人同士では普通のことなのでしょうか。

ということで、これが熱愛が噂される理由の1つです。

 

キスや耳ハムなどいつも2人でイチャイチャしている

グクミンカップルの真骨頂と言えば、このイチャつきですね。

BTSのメンバーはスキンシップが非常に多いです。

BTSがというより、K-POPのグループは比較的多いですよね。そういう国民性なのでしょうか。

キスをしてるのではないかと思うくらいに顔を近づけあったり、耳ハムをしたりとカップルと思わざるをえない行動をとっています。

ほぼやっているようなものですね。

これが耳ハムです。伝説の耳ハム事件だそうです(笑)

こんな感じでイチャイチャシーンを上げればキリがない状態です。

このような距離の近いスキンシップが熱愛ガチ勢にはたまらないようですね。

 

2人でプライベートで旅行に行っている

グクミンは2人で東京へプライベート旅行に来ていたようです。

プライベートなのですが、グクもジミンもSNSに旅行の写真や動画を載せていたので、間違いではないようです。すでに2人が泊まったホテルも特定されているようですね(やばい!)

プライベート旅行に日本を選んでくれるのは、日本のファンとして嬉しいですね!

旅行では原宿や表参道のおしゃれな店へ行き、その後ディズニーランドに行ったようです。

男2人でディズニーランドに行っているあたり、熱愛が噂される所以ではないでしょうか。

ちなみにこの旅行の日は11月8日で、ファンの間ではグクミンの日(交際記念日)となっているようです。

グクミンが交際した日が11月8日で、その記念日にはお祝いをしているとのこと。東京旅行も「そのお祝いではないか」とのことです。

また、この旅行の動画はグクが編集をしているのですが、、BGMがトロイシヴァンの「There for you」という曲らしいのです。

このトロイシヴァンですが、自身が同性愛者だとカミングアウトしているので、この曲を使用したということは「グクミンカップル」の匂わせだという見解もあるようです。

何でも考えますねー。

こんな理由から熱愛と噂されているようですね。

スポンサーリンク

 

BTSのグクミンの熱愛について最近の関係は?

このようにBTSのメンバーの中でも特に仲の良いグクミンの2人ですが、最近の関係はどうなっているのでしょうか。

現在も熱愛が噂されるようなイチャイチャする関係が続いているのでしょうか。

 

最近も変わらず仲が良い

長年一緒にいるのでベタベタする関係ではなくなってきているのか少し心配をしたのですが、グクミンの2人は相変わらず仲がいいようです。

2021年6月にYouTubeにアップされた番組でBTSの裏側が映っていました。

ジミンがグクに飛び乗って、グクがジミンをお姫様抱っこしています。一体どういう状況なのでしょうか(笑)

こんなことは仲が良くないとできないですよね!

最近はグクミンのイチャイチャが減ってきていたようですが、関係性に変化はなかったようですね!

 

ケンカしたこともあった

仲の良さが分かったグクミンですが、過去にケンカをしたこともあったようです。

BTS7周年記念のパーティでグクがジミンとのケンカをしたエピソードを話していました。

4、5年前に雨の日に練習室でケンカをしてしまったグクとジミン。ジミンは「勝手にしろ!」と言い怒って部屋を出ていきました。そのあと宿舎に帰る途中にグクから電話があり、グクは泣きながら「ひょん、ごめんなさいぃぃ~」と言い、ジミンは雨の中グクを待ったそうです。グクがタクシーで到着すると抱き合って仲直りをしたようです。

今より若かった頃のとはいえ、仲の良い2人だからできるかわいいケンカエピソードですね!

スポンサーリンク

 

BTSのグクミンの熱愛はガチ?嫉妬や耳ハムなど最近の関係について【まとめ】

以上、グクミンの熱愛について見てきましたが、いかがでしたでしょうか。

ジョングクとジミンがガチで付き合っているのかというと、可能性としてはかなり低そうです。

嫉妬をしたりキスや耳ハムなどをする関係のようなのですが、熱愛しているというわけではないのではなさそうですね。

ただ、2人は現在でも変わらず仲が良いので、このままの関係を続けていってもらいたいですね!

今回はBTSのグクミンの熱愛はガチなのか、嫉妬や耳ハムなど最近の関係についてまとめてみました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました